ジアドのメモ帳(イ反)

トミーウォーカー提供のPBW「無限のファンタジア」に登録してあるPCジアド・クリムの日記のような物です、なので実際にプレイしてないと理解出来ない事が多多有ります、ご注意ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪オフレポート

大阪OFF会レポート。


わざわざ名古屋からイスカが大阪に来ると言うので、
こんな機会が無いと会えないので、大阪OFFへ

起床し食事を十分に取り出発、快調に会場に10:30に到着、

受付で名前を書く、その名前書いた受付用紙にイスカの名を発見、
入り口すぐのテーブルにイスカと若シシャモが陣取っていたのを発見、
無事に遭遇し名刺を貰う、次は私も名刺を持ってこようと何時も思うのだが、
思うだけで終ってしまう、

そんなこんなで開会、自己紹介は任意だったので
私は自己紹介はせず、ハインドシャドウでやり過ごす、

ノンベンダラリと雑談をしていると、ドロリが回って来たので、
初遭遇アンド初体験する…、ドロリだそれ以外の感想は無いな、
だが此れが、後でボディブローのように私の身体を蝕んでいた事は、
この時は解らなかった。

程よい時間になったので昼食に行く事になった、
紆余曲折があり総勢14人でロイヤルホストに繰り出す、
イスカが持ってきていた、隠れ家の非公式OFFの写真を見よとして、
身を乗り出しすぎて水の入ったコップを倒してしまう不覚だった、

ドロリが濃かったので、あっさりした物が食べたかったので、
エビとホタテとアサリのパスタを食すが、半分以上残してしまう
オリーブオイルが予想外に濃く、少々キツカッタ。

そして会場に帰ると、噂の純白が届いていた、
ウェディングドレスにブーケをと言った事になり、
私とイスカとで購入しに行く事に、
ブーケの内訳は、カスミソウ、アルストルメリア、リリー、カーネション
ラッピングもピンクで可愛らしく、

悲喜交々の純白試着会が開始、
誰かは解らないが、携帯をマイクにあて、着信音で結婚行進曲を奏で、
会場に響かせていた、幾人もの人が純白のドレスの餌食に、
逃げられず私も着てしっまった、
試着の嵐が去った後は、閉会の時間までイスカとノンビリ雑談をして過ごす、

純白はイスカが名古屋にオフに持っていくらしい、
サラバ純白次は名古屋に行ってらっしゃい、
会場を後にする、今回は二次会等には参加せずに真っ直ぐ帰宅、

私はブーケを装備、イスかはダンボールを装備して駅に、
難波駅で別れ其々の帰路にいたる、その後は何事も無く家に無事到着し爆睡

スポンサーサイト

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 21:08:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日記と言うかつぶやき | ホーム | レポの断片>>

コメント

なぁん 大阪オフはお疲れ様でしたなぁん。

また今度会えるときを楽しみにしてますなぁ~ん♪
  1. 2006/10/23(月) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. イスカ #-
  4. [ 編集]

おっとコメントが有った事に気が付かなかんだ、
一ヶ月遅れだが、お疲れさん。

デワまた何時か
  1. 2006/11/22(水) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. ジアド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiadokurimu.blog43.fc2.com/tb.php/28-739f71d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジアド・クリム

Author:ジアド・クリム
職業:リザードマンの牙狩人×ペインヴァイパー
誕生日:7/13
年齢:25歳
レベル:56

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

