ジアドのメモ帳(イ反)

トミーウォーカー提供のPBW「無限のファンタジア」に登録してあるPCジアド・クリムの日記のような物です、なので実際にプレイしてないと理解出来ない事が多多有ります、ご注意ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リサイクルバトン【フィリス・カーズブラッド編】

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


うーん答え無いと溜まって行くのう。



0)あいつのの名前を教えてください。
 フィリス・カーズブラッド ドリアッドの医術士。 
 基本はフィリスと呼んでいる、稀にフィリス団長、梅盆栽の方など、
 同盟にはフィリスが多すぎるので。

1)ぶっちゃけあの人とどういう関係?

 所属旅団、移動診療所『東風』の団長であり、
 スプリングスクールの同期生 にして某所で駄弁る関係。

2)あの人を色で例えると?
  ドリアッドだから緑色?。


3)あの人を四字熟語で例えると?

  旅団『東風』の「一枚看板」だね。

4)あの人の良い所、ひとつ教えて。

 頑張りやだねぇ、良い方面でも悪い方面でも(ネタ)真っ直ぐ突き進む姿勢

5)あの人の嫌いな所、ひとつ教えて。

 嫌いなところと言うか頑張りすぎる事だねぇ、背負い込み過ぎるなよ?。


6)あの人に唄わせたい歌は?

  「羞恥アミーゴ?」、替え歌で作るぐらいだからねぇ。


7)あの人と遊びに行くならどこ?

 今は出産間近だから無茶は出来ないからのう、
 フィリスの実家に護衛として着いて行く事ぐらいか。

8)あの人と一日入れ替われたら、何をする?

  特に思い付かんし、やることが無いのう、すぐ元にもどるかな。

9)この場を借りて、あの人に言ってやりたい事があれば。
 
  それは黒褌だ、決して黒マントでは無い。

10)あの人について答えさせたい、次の回答者を最大5人

   今日が誕生日のセルシオに回しておこう。(イヤなプレゼント)

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/10(水) 21:48:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日記と言うかつぶやき | ホーム | 大阪オフレポート>>

コメント

Σあう?!
マントではありませんの?
解答ありがとうございましたわ。
  1. 2006/05/11(木) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. 梅盆栽フィリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiadokurimu.blog43.fc2.com/tb.php/17-9405cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジアド・クリム

Author:ジアド・クリム
職業:リザードマンの牙狩人×ペインヴァイパー
誕生日:7/13
年齢:25歳
レベル:56

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

