ジアドのメモ帳(イ反)

トミーウォーカー提供のPBW「無限のファンタジア」に登録してあるPCジアド・クリムの日記のような物です、なので実際にプレイしてないと理解出来ない事が多多有ります、ご注意ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪オフレポート

さて大阪オフだが、すでに記憶が曖昧になってきている、背後の記憶力は揮発性かと言いたい。
朝五時に起床、コノ時点で準備は何も整っていない、
準備開始むげファンの世界に降り立つ、ステータス画面を印刷
ついでに旅団に書き込みつつ朝食を簡単に済まし、
そして目的地目指して出発移動そして目的地に到着、
時間は九時オフ開始は十時三十分少々早く着きすぎた
1時間程本屋で時間つぶし会場に向かう、

受付を済まし席に着席し知り合いを探すも難航し席で石ようになる、
その間にもどんどん人は多くなり焦るが、
そんな中移動診療所『東風』のキッドを発見、
幽鬼もとい勇気をもって話し掛ける、
丁度その時キッドと話していたのは『東風』の団長フィリス・カーズブラッド
後に偶然にも隣の席に座っていた事が判明、
その際緑のリュックからマグロ(おつまみ)とジャーキーを貰う、
その後は若老人シシャモの別キャラに驚きつつイロイロな知り合いに合う、
会場を見渡しマーシャを発見、
合流後会場内を徘徊し廊下に出て何故かルナンガと電話で喋る不思議だ、

そんなこんなで時間は昼食の十二時、
私の名札を作るために小物を買いに100円均一により変な魅力に
私共々フィリスとマ-シャが嵌り意外な時間が流れる、
作業を終えて会場に戻るとさらに人が増えていて驚く、
その時にシシャモとプレストが合流ーノソリン帽子を装備したなぁーん、

恐竜王国のザクとランブルに「栄光あれ」の挨拶をしつつ、
社長のTW2に関する重大発表アンド質問タイム会場内から笑い、
来ていたMSの中で唯一依頼を受けていた(イベシナ除く)falconMSにクエスト感想と感謝、
そんな中始まった抽選会ティッシュボックスやらソルレオンの縫いぐみが景品と出る中、フィリスはマントと言い張っていたが黒褌がシシャモは足袋の絵が描かれた旅鞄、マーシャはマジックスパイスのカレー、私は鍵谷絵師の色紙が大当たり、やったね感謝気持ちを決めてアトリエで頼もうかと思ったがキャラ的に頼めそうに無い残念、
盛り上がってオオサカオフはこうして幕を閉じる事に。

そして二次会突入時にフィリスと逸れるもエアロが合流できると言うので連絡を取りつつ、合流した時に私、シシャモ、プレスト、マーシャがフィリスとフィリアの名詞を渡し全員同背後でしたのと言う、
大阪に来たと言う事でベタにお好み焼きを食べに行く事に、食後プレストが福岡オフに向かう為に離脱、日本縦断公認イベントに全部参加した言うのだからと凄い元気だのう、
流れでカラオケに一番手はエアロのエアロ・スミスでかっこよく始まり、
私が「氷川きよしのズンドコ節」を歌うと名古屋オフでユウキが一発目に歌った歌らしい、シシャモはマーシャが頼んだ「アリババと40人の盗賊」と言うタピオカがタップリのドリンクでマーシャがタピオカを飲む度に曲を途中で止め困らせていた、イロイロな曲が歌われあっという間に2時間がたち、レストランに入りドリンクバーで雑談、23時のタイムリミットになりそのまま解散し帰還そして眠りこける。





スポンサーサイト

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/07(日) 22:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リサイクルバトン【フィリス・カーズブラッド編】 | ホーム | 日記と言うかつぶやき>>

コメント

オフレポご苦労様ですの。
お手紙ありがとうございますわね。
あの後、フィーリスとイズミさんにご挨拶をしてから帰りましたの。
早めに帰路についたおかげで、無事家に着くことができましたわ。
ただ、帰りの電車、半分寝てましたわね。
そしてさりげなく、エアロさんのイタズラ時の反応が気になりますわ。
受けたのか滑ったのかとか……
  1. 2006/05/08(月) 13:52:57 |
  2. URL |
  3. 梅盆栽フィリス #-
  4. [ 編集]

コメント返し
>梅盆栽フィリス

んーボチボチかな?4人の足並みがズレテ名刺は出す時 にバラバラだったな。
  1. 2006/05/10(水) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. 白蜥蜴ジアド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiadokurimu.blog43.fc2.com/tb.php/16-0b41661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジアド・クリム

Author:ジアド・クリム
職業:リザードマンの牙狩人×ペインヴァイパー
誕生日:7/13
年齢:25歳
レベル:56

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

