ジアドのメモ帳(イ反)

トミーウォーカー提供のPBW「無限のファンタジア」に登録してあるPCジアド・クリムの日記のような物です、なので実際にプレイしてないと理解出来ない事が多多有ります、ご注意ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リサイクルバトン【フォンテール3兄妹編】

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

今回は三人分回って来たのでを一気に纏めて答えてみる。

0)あいつのの名前を教えてください。

レイクス・フォンテール。 
グラティア・フォンテール。
ルークス・フォンテール。

其々レイクス、グラティア、ルークスと呼んでいる


1)ぶっちゃけあの人とどういう関係?

  【レ】親友の一人だな。 
  【グ】同団員、妹がいたらこんな感じなのかねぇ。
  【ル】元団員、接点は殆ど無いのだがグラティアの双子の弟であるのでついで。


2)あの人を色で例えると?
 
  やっぱ三人とも赤茶色だな。

3)あの人を四字熟語で例えると?

  【レ】令狸執鼠。 
  【グ】闊達自在。
  【ル】苦心惨憺。


4)あの人の良い所、ひとつ教えて。
  
【レ】依頼に限らずその他諸々で信頼できる事だな。 
  【グ】菓子とか歌詞を作ったりして、可愛いって所かねぇ。
  【ル】若いのに苦労して、しっかりしてるねぇ。



5)あの人の嫌いな所、ひとつ教えて。

  特に無いが強いて言うなら…
  【レ】…ルークスを虐めたりするのも程々にな
  【グ】ファナティックは程帆にな。


6)あの人に唄わせたい歌は?

 【レ】「青いイナズマ」
 【グ】吟遊詩人だけあって、何でも歌いそうだがファナティックだけはかんべんな、「」
 【ル】「明日があるさ」


7)あの人と遊びに行くならどこ?

 飯でも喰いに行ってだべるかな。
 さいはて山脈に登るかワイルドファイで泳ぎに行くかね文字色
 狩にでも行くかね、弓の練習は実践あるのみ

8)あの人と一日入れ替われたら、何をする?

 【レ】ルークスに優しく接してやろう。
 【グ】道に迷ってる時に入れ替わって家に帰るか。
 【ル】どんな弓を使ってるかチェックするか。

9)この場を借りて、あの人に言ってやりたい事があれば。

 此れからも宜しく頼むぞ、兄妹仲良くな。

10)あの人について答えさせたい、次の回答者を最大5人
 やっぱ三人分答えるのは疲れるねぇ、此処で切る

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 16:02:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記と言うかつぶやき | ホーム | リサイクルバトン【セリア編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiadokurimu.blog43.fc2.com/tb.php/14-6ca35746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジアド・クリム

Author:ジアド・クリム
職業:リザードマンの牙狩人×ペインヴァイパー
誕生日:7/13
年齢:25歳
レベル:56

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

