ジアドのメモ帳(イ反)

トミーウォーカー提供のPBW「無限のファンタジア」に登録してあるPCジアド・クリムの日記のような物です、なので実際にプレイしてないと理解出来ない事が多多有ります、ご注意ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リサイクルバトン

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
 ガルガルガ・ルガー
 
 長いのでガルガと呼んでいる。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 相棒。
 

2.あいつを色で例えると?
 黒と言うか鱗の色だ。
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
 豪放磊落。
 本人が言ってるから間違いないだろう。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 堅い?背中を預ける事が出来るってことかな


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 無いけど、まぁあんまり焦らずにね。


6.あいつに唄わせたい歌は?
 好きな曲を歌ってくれ、そう言えばサンボマスターを歌うとか言ってたな。
 そこらへんで。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 遊びに行ける所はあんまり知らんが、食事メインで駄弁るかな。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 そうだなー私が装備できない武具を装備してDG巡りかねぇ。
 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 頼りにならん相棒だが、これからもよろしく頼む、
 私の出来る範囲で困った事や悩み事があればいつでも相談に乗る。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 
 ガルガルガ=ルガ―(必殺バトン返し)
 レイクス=フォンテール
 ルークス=フォンテール
 グラティア=フォンテール
 フィリス・カーズブラッド

 此れでヨシっと。

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/30(日) 03:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リサイクルバトン【セリア編】 | ホーム | 人生の経験バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiadokurimu.blog43.fc2.com/tb.php/12-40b76570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジアド・クリム

Author:ジアド・クリム
職業:リザードマンの牙狩人×ペインヴァイパー
誕生日:7/13
年齢:25歳
レベル:56

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

