ジアドのメモ帳(イ反)

トミーウォーカー提供のPBW「無限のファンタジア」に登録してあるPCジアド・クリムの日記のような物です、なので実際にプレイしてないと理解出来ない事が多多有ります、ご注意ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の経験バトン


今年の1月にガルガから回されてきた人生の経験バトンを答えてみる、
ほっときすぎたけど。


【入院】×
体弱いけど無いな。

【骨折】△
右腕にひびが

【献血】○
二回ほど。

【失神】○
風呂上りにクラットしてバタリ、あとは朝礼でね。

【風俗】○
一回だけ、まぁ男だし。

【しゃぶしゃぶ】 ○
胡麻ダレ、大根おろしにポン酢が良いねぇ、豚シャブ、牛シャブ、たまらん

【エスカルゴ】×
んー一度は食べたいとは思うな。

【万引き】○
小さい頃に消しゴムを一個…。

【補導】×
無いよ。

【女を殴る】×
無いねぇ

【男を殴る】○
ボコボコにされたけど

【就職】×
努力が足りない。

【退職】△
派遣会社から契約切れならある。

【転職】△
バイトの職種が変わるのを入れるなら。

【アルバイト】○
現在進攻中。

【海外旅行】×
国内で充分です。

【ギター】×
弦で指を切りそうで怖い。

【ピアノ】×
指が釣りマス

【バイオリン】×
楽器は無理だって。

【メガネ】×
視力は普通。

【コンタクト】×
必要無いな。

【オペラ鑑賞】×
興味が無い訳では無い。

【テレビ出演】△
一瞬チラッと写っただけ。

【パチンコ】×
趣味じゃ無い。

【競馬】×
同上。

【ラグビー】×
興味なっしんぐ。

【ライヴ出演】×
ある訳が無い。

【合コン】×
縁が無かったな。

【北海道】×
一度は行きたいねぇ。

【沖縄】×
此処も一度は行きたい。

【四国】○
一寸四十八ヶ所巡りのツワーで。

【大阪】○
近畿に住んでるんで。

【名古屋】○
昔、住んでた

【仙台】×


【漫画喫茶】○
漫画喫茶と言うかネカフェだが。

【ネットカフェ】○
最近のはイロイロ凄いね。

【油絵】×
見るだけなら。

【エスカレーターを逆走】 ○
まぁ子供頃に。

【フルマラソン】×
無理絶対無理。

【自動車の運転】○
ペーパードライバー

【バイク運転】△
原付には乗れるけど殆どない。

【10kg以上減量】 ×
私は減量したら逆に不味い。

【エステ】 ×
必要なし。

【交通事故】○
雨の日に自転車に乗ってたら、横からドーン
今思えば大丈夫って言わずに、病院に連れて行って貰った方が良かった。

【電車とホームの隙間に落ちる】×
落ちた人は見た事がある。

【お年玉をあげる】×
無いねぇ、逃げてるから。

【ドストエフスキー】△
親のを借りて流し読み。

【大江健三郎】△
同上

【ゲーテ】△
同上

【一万円以上拾う】○
最高20万拾った事ならある、ちゃんと交番に届けたぞ。

【一万円以上落とす】×
無いね三千円が最高かな。

【徹夜で並ぶ】○
コミケに初めって行った時に。

【金髪】×
染めるのは興味ない。

【ピアス】×
んー必要無い。

【50万円以上の買い物】×
いつかはするだろうけど、今は無いかな。

【ローン】×
いつもニコニコ現金即決。

【両国国技館】×
無い。

【日本武道館】×
無い。

【日清パワーステーション】×
無い。

【横浜アリーナ】×
無い。

【ラヴレターをもらう】×
ある訳が無い。

【手術】○
幼稚園の時に指を四針縫った。


【選挙の投票】 ○
毎回行ってるかな。

【イヌネコを飼う】×
引越しが多かったので飼えなかった。

【ひとめぼれ】×
お米なら好きだよ?

【幽体離脱】×
経験したくないな。

【前世の記憶】×
そう言う考えがあっても良いじゃない?信じないけど。

【ヨガ】△
本で軽く出来るのを少々。

【OSの再インストール】○
まぁ何とかできるレベル。

【ヴォイスチャット】×
普通ので充分。

【先生に殴られる】○
殴られると言うかはたかれる。

【廊下に立たされる】○
遅刻で立たされる、朝弱いねん。

【徒競走で一位】○
借り物競争で運が良かったのでな。

【リレーの選手】○
クラス全員リレーだが。

【メルヴィル】×
???

【妊婦に席をゆずる】○
滅多にしないがな。

【他人の子どもをしかる】×
しないだろうね。

【20過ぎてしらふで転ぶ】○
ずだーんっと行った。

【コスプレ】×
見るだけ。

【ジャケ買い】×
情報を集めてから買うから無いな。

【同棲】×
今は自分で精一杯。

【ストリート誌に載る】×
ある訳が無い。

【2メートル以上の高さから落ちる】○
後ろから押され、落ちて骨にひびが入った。

【学級委員長】×
図書委員まで。

【刺青】×
無いね。

【ナンパ】×
メドイ。

【逆ナンパ】 ×
されたことはないねぇ

【怪我痕】○
無い方が珍しいだろ。

【スピリタス】 ×
実物は見た事が無いな。

【サイト運営】 △
ブログだけかな。

  1. 2006/04/28(金) 21:40:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リサイクルバトン | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiadokurimu.blog43.fc2.com/tb.php/11-b12c8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジアド・クリム

Author:ジアド・クリム
職業:リザードマンの牙狩人×ペインヴァイパー
誕生日:7/13
年齢:25歳
レベル:56

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

