ジアドのメモ帳(イ反)

トミーウォーカー提供のPBW「無限のファンタジア」に登録してあるPCジアド・クリムの日記のような物です、なので実際にプレイしてないと理解出来ない事が多多有ります、ご注意ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リサイクルバトン

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
 ガルガルガ・ルガー
 
 長いのでガルガと呼んでいる。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 相棒。
 

2.あいつを色で例えると?
 黒と言うか鱗の色だ。
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
 豪放磊落。
 本人が言ってるから間違いないだろう。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 堅い?背中を預ける事が出来るってことかな


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 無いけど、まぁあんまり焦らずにね。


6.あいつに唄わせたい歌は?
 好きな曲を歌ってくれ、そう言えばサンボマスターを歌うとか言ってたな。
 そこらへんで。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 遊びに行ける所はあんまり知らんが、食事メインで駄弁るかな。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 そうだなー私が装備できない武具を装備してDG巡りかねぇ。
 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 頼りにならん相棒だが、これからもよろしく頼む、
 私の出来る範囲で困った事や悩み事があればいつでも相談に乗る。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 
 ガルガルガ=ルガ―(必殺バトン返し)
 レイクス=フォンテール
 ルークス=フォンテール
 グラティア=フォンテール
 フィリス・カーズブラッド

 此れでヨシっと。

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/30(日) 03:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生の経験バトン


今年の1月にガルガから回されてきた人生の経験バトンを答えてみる、
ほっときすぎたけど。


【入院】×
体弱いけど無いな。

【骨折】△
右腕にひびが

【献血】○
二回ほど。

【失神】○
風呂上りにクラットしてバタリ、あとは朝礼でね。

【風俗】○
一回だけ、まぁ男だし。

【しゃぶしゃぶ】 ○
胡麻ダレ、大根おろしにポン酢が良いねぇ、豚シャブ、牛シャブ、たまらん

【エスカルゴ】×
んー一度は食べたいとは思うな。

【万引き】○
小さい頃に消しゴムを一個…。

【補導】×
無いよ。

【女を殴る】×
無いねぇ

【男を殴る】○
ボコボコにされたけど

【就職】×
努力が足りない。

【退職】△
派遣会社から契約切れならある。

【転職】△
バイトの職種が変わるのを入れるなら。

【アルバイト】○
現在進攻中。

【海外旅行】×
国内で充分です。

【ギター】×
弦で指を切りそうで怖い。

【ピアノ】×
指が釣りマス

【バイオリン】×
楽器は無理だって。

【メガネ】×
視力は普通。

【コンタクト】×
必要無いな。

【オペラ鑑賞】×
興味が無い訳では無い。

【テレビ出演】△
一瞬チラッと写っただけ。

【パチンコ】×
趣味じゃ無い。

【競馬】×
同上。

【ラグビー】×
興味なっしんぐ。

【ライヴ出演】×
ある訳が無い。

【合コン】×
縁が無かったな。

【北海道】×
一度は行きたいねぇ。

【沖縄】×
此処も一度は行きたい。

【四国】○
一寸四十八ヶ所巡りのツワーで。

【大阪】○
近畿に住んでるんで。

【名古屋】○
昔、住んでた

【仙台】×


【漫画喫茶】○
漫画喫茶と言うかネカフェだが。

【ネットカフェ】○
最近のはイロイロ凄いね。

【油絵】×
見るだけなら。

【エスカレーターを逆走】 ○
まぁ子供頃に。

【フルマラソン】×
無理絶対無理。

【自動車の運転】○
ペーパードライバー

【バイク運転】△
原付には乗れるけど殆どない。

【10kg以上減量】 ×
私は減量したら逆に不味い。

【エステ】 ×
必要なし。

【交通事故】○
雨の日に自転車に乗ってたら、横からドーン
今思えば大丈夫って言わずに、病院に連れて行って貰った方が良かった。

【電車とホームの隙間に落ちる】×
落ちた人は見た事がある。

【お年玉をあげる】×
無いねぇ、逃げてるから。

【ドストエフスキー】△
親のを借りて流し読み。

【大江健三郎】△
同上

【ゲーテ】△
同上

【一万円以上拾う】○
最高20万拾った事ならある、ちゃんと交番に届けたぞ。

【一万円以上落とす】×
無いね三千円が最高かな。

【徹夜で並ぶ】○
コミケに初めって行った時に。

【金髪】×
染めるのは興味ない。

【ピアス】×
んー必要無い。

【50万円以上の買い物】×
いつかはするだろうけど、今は無いかな。

【ローン】×
いつもニコニコ現金即決。

【両国国技館】×
無い。

【日本武道館】×
無い。

【日清パワーステーション】×
無い。

【横浜アリーナ】×
無い。

【ラヴレターをもらう】×
ある訳が無い。

【手術】○
幼稚園の時に指を四針縫った。


【選挙の投票】 ○
毎回行ってるかな。

【イヌネコを飼う】×
引越しが多かったので飼えなかった。

【ひとめぼれ】×
お米なら好きだよ?

【幽体離脱】×
経験したくないな。

【前世の記憶】×
そう言う考えがあっても良いじゃない?信じないけど。

【ヨガ】△
本で軽く出来るのを少々。

【OSの再インストール】○
まぁ何とかできるレベル。

【ヴォイスチャット】×
普通ので充分。

【先生に殴られる】○
殴られると言うかはたかれる。

【廊下に立たされる】○
遅刻で立たされる、朝弱いねん。

【徒競走で一位】○
借り物競争で運が良かったのでな。

【リレーの選手】○
クラス全員リレーだが。

【メルヴィル】×
???

【妊婦に席をゆずる】○
滅多にしないがな。

【他人の子どもをしかる】×
しないだろうね。

【20過ぎてしらふで転ぶ】○
ずだーんっと行った。

【コスプレ】×
見るだけ。

【ジャケ買い】×
情報を集めてから買うから無いな。

【同棲】×
今は自分で精一杯。

【ストリート誌に載る】×
ある訳が無い。

【2メートル以上の高さから落ちる】○
後ろから押され、落ちて骨にひびが入った。

【学級委員長】×
図書委員まで。

【刺青】×
無いね。

【ナンパ】×
メドイ。

【逆ナンパ】 ×
されたことはないねぇ

【怪我痕】○
無い方が珍しいだろ。

【スピリタス】 ×
実物は見た事が無いな。

【サイト運営】 △
ブログだけかな。

  1. 2006/04/28(金) 21:40:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記


フルネームなどで結果は変わるが旬が過ぎる前にぺタリ

ジアドの成分解析結果

ジアドの84%はやましさで出来ています。
ジアドの7%は陰謀で出来ています。
ジアドの6%は月の光で出来ています。
ジアドの2%は世の無常さで出来ています。
ジアドの1%は信念で出来ています。

やましい事はこれっぽちもしてないつもりなのだがな、
何かの陰謀か此れは?
月の光は世の無常…それが私の信念だ。

成分結果で文章を作ってみてが今一と言うか意味不明だなこれわ。



ついでに背後も調べてみる。
背後(本名)の成分解析結果:

背後の83%は犠牲で出来ています。
背後の8%は知識で出来ています。
背後の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
背後の2%は心の壁で出来ています。
背後の2%はやらしさで出来ています。
背後の1%は黒インクで出来ています。
背後の1%は欲望で出来ています。



うーん微妙だ。






[日記]の続きを読む
  1. 2006/04/18(火) 18:43:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

                       恐竜王国に栄光あれ!



この作品は、有限会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ジアド・クリムが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はジアド・クリムに、著作権は「ドリル汁」絵師に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。



やっほうー!ついについに出来た「恐竜王国」統一アイコン!
ある意味「恐竜王国に栄光あれ!」の言葉に全てが込められている。


テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/14(金) 18:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記


無限のファンタジアの世界に来てから今日で丁度一年がたった
色々変わったけど変わらない、この世界が続くかぎり歩いて行こう。

テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/01(土) 17:50:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ジアド・クリム

Author:ジアド・クリム
職業:リザードマンの牙狩人×ペインヴァイパー
誕生日:7/13
年齢:25歳
レベル:56

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

